良質なたんぱく質を摂取することも肌にはたいせつ?

Author: admin, 9月 30th, 2014

容赦なく降り注がれた夏の紫外線で、肌も毛髪もかなりのダメージを受けていると考えてイイでしょう。

これから挙式を控えている方は、ダメージを受けた肌ケアにブライダルエステでお手入れして貰った方が無難かもしれませんね。

ただ、ブライダルエステ頼みという訳ではなく、低カロリーの良質なたんぱく質を摂取することも忘れてはいけません。

牛肉、豚肉、鶏肉、卵、魚介類、大豆など、タンパク質を多く含む食品を摂取することです。

■ブライダルエステ全国人気ランキング→こちらのウェブサイト■の人気NO.1は、たかの友梨の「ブライダルホワイト体験コース」。

駆け込みでも、予算がなくても大丈夫!体験コースが5,380円でOK。

初回限定ではありますが、70分タップリの施術で5,380円はお得です。

人気NO.2は「エルセーヌ」のブライダルエステ体験。

ドレスからはみ出て気になる二の腕や背中、顎や首のラインを引き締める集中エステが1,050円。

各種体験コースからひとり1コースを選ぶことができる限定体験のなかで、光フェイシャル浄化・極みコースやフェイススリムコースが2,000円、造美顔コースが3,000円で受けることができます。

ちなみに、ブライダルエステの必須は「シェービング」だそうです。

Leave a Reply